新宿にて

こんにちは!人文コミュニケーション学科1年のチバちゃんです。昨日はりょーちんと一緒に新宿のシングルス大会に出てきました。参加費2200円、交通費往復4000円弱の出費で結果は…

一回戦負けでした。1試合2200円は高いですがいい経験も出来ました。

水戸に着いたら自転車のライトが盗まれていました。

新宿は色々な人がいました。うまい人はごろごろそこらへんにいるなーと思いました。duora10を使っていた人もいました。今まで欲しいと思っていたんですが、その人を見て、いらないなーと思いました。笑



今年もジャパンオープンが開催されましたね。あらぴかは見に行ったようです。僕はテレビで観戦しましたが、リンダンかっこ良すぎでした。最近のリンダンは余裕がありますね。決勝なんてファイナル3-11で負けてたのに、そこから逆転するとはすごすぎますね。試合後のインタビューがまたかっこいい。今まではあまり好きではありませんでしたが、今回のジャパンオープンで一気に好きになりました。


今月はデンマークオープンがあります!誰が優勝するのでしょうか?ピーターゲードがホストとしてThe Legends' Visionも開催されるので楽しみが2倍です!


今月は理工戦や定期戦など、試合が多くなるので、一つでも多く勝ち、また何かしらを吸収していきたいです!


次は最近罰トレが趣味の彼に回します。
コメント

私は、前はリンダン好きだったけど
最近は…

刺青がなー…

カピバラ先輩コメントありがとうございます。
林丹のタトゥーの一つに、until the end of timeというのがあって、スラムダンクのアニメのエンディングテーマの「世界が終わるまでは」からの引用らしいですよ!

その話し聞いて今好きになったわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する