新宿に来ております。

こんにちは、ただいま新宿に来ております、1年のりょーちんです。
社畜と言うほど働いてません、いくら先輩の足元にも及びません。

今日はZI-MA先輩のお誘いで新宿のシングルスの大会に来ております。
試合開始が午後3時からということで少し暇です。
お昼に結構有名なラーメン屋に行ってきました!塩ラーメン美味しかったです\(^o^)/
それでもまだまだ時間あります…^^;

さて、先週からやっと後期の授業がはじまり、そろそろ勉強もしないとなーって思いながら勉強はしてません。

後期は必修が多いです…、これは水戸通いにならないよう勉強しなければ…笑

学校だけではなくて、理工戦、新人戦、秋北関等の大会もあり、部活も頑張りつつ、単位を落とさないように頑張らないと…笑
それにバイトも頑張らないと…

いやー、なんだかんだで忙しいです…_| ̄|○

ということでぐだくだ書きましたが後期はこんな感じで頑張っていきたいです!
後寒いから体調管理なども…

あ、そろそろ試合の準備をしないと…
では、この辺でm(__)m

次は一緒に大会に参加してる同期に…

コメント

出場は、一部?

カピバラ先輩、コメントありがとうございます!

はい!みんな一部で出ました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する