目指せ!脱☆社蓄





こんにちは!

ぜんっぜんかわいくないいくらです。

P先輩のご期待に添えずすみません…。笑


ついこの間、先輩方にメールしまくったのは私です。いくらです。
先日はお世話になりました、少しの間ですがよろしくお願いします。


久しぶりに現役にまわってきました、そんな気がします。


私ももう3年なので、秋北関で引退となります(人数の問題は置いておいて

振り返ってみるといろんなことがあったなー、なんて思います。

たくさん悩んだし、大変なこともあったけど、やってて良かったなーって思いました(まだ引退してない)。

とりあえず引退までノンストップで頑張ります。いろいろ頑張ります。




さて、本日の議題は!?

「ファミレスの四人掛けの席で二人並んで座るカップルについて」です。

だいたい3パターンあって
①案内されたときは向かい合わせ、オーダー終わったら横並びに移動
②案内されてすぐ横並びに座る
③なんか気が付いたら横並びに座ってた

って感じです。


いやまあ、いいんですよ、横並びに座ろうが、自由ですからね(´ρ`)


ただ、あれです、腰とか手まわしちゃうやつ、エスカレートしてちゅーとかしちゃうやつ、見えます、店員から見えるんですよあれ。笑

まあどこでいちゃいちゃしようが勝手なんですけど、まわりの視線がやばいことには気が付いてほしいですね…。


あと③の気が付いたら座ってるやつ、わりとめんどくさいので入り口で待ってるか店員に言ってから座ってほしいです(愚痴

まあいいんですけど(´ー`)笑


もしそんな方いたらすみません、こんなこと言ってますがわりと楽しんでるので大丈夫です(笑)


あ、パターン分けした意味ないですね、これ。笑


ファミレスで働いてるので、わりといろんなカップル見てきましたが、厄介なのはやっぱり横並びに座ってるカップルですね笑

だいたいみんないちゃつきはじめる(しかも重め)ので席に行きにくい…。

「ダーリン♡今日もかっこい…
「お待たせいたしましたー!」
って行くのめっちゃきついです。心えぐられます。笑


あと自撮りしてるお客さんのとこにタイミング良く料理持っていってしまったときは苦笑いしました笑 めっちゃキメ顔してました…笑



みなさんはファミレスで横並びに座ってるカップルを見てどう思っているんでしょうか…(´゚ω゚`)笑

気になるところです。




長々と書きましたので、そろそろ次まわします。

それでは明日新宿にいるというホワイト社蓄boyに…。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する