祭りだ!

まわりにまわったらしく、やってきました。
こんばんは、06生Pです。
ちょっとーうちの代の幹事っていったらやつでしょー。みんな忙しいのかー?

偽J保家に続き、うちにも息子が生まれました。もうすぐ5か月です。
可愛くて毎日写真を撮っています。
キュンキュン♡

P土地を買う。ベビーが寝ている間に住宅設備のHPを見たり、建具の希望を書き出したりしています。
どんなお家になるのかワクワク(*´v`)
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

明日からうちの市(フミヒコと一緒の市)ではオクトーバーフェストです。ビールは授乳中だから飲めないけど(悔しい)、美味しいご飯を求めて行ってこようと思います!
そして次の週からはハワイフェス、スイーツフェス、鉄板焼きフェス、ラーメンフェスと続いていきます。
食欲の秋ですね。皆さんも食フェスに参加してみてはいかがでしょうか。

それではこのへんで。
明日の日記は最近アドレスを知ったあの子。ハンドルネームはわからないけど、きっと可愛いあの子。
よろしくー(* ´ ▽ ` *)
コメント

東京に土地買うんですか!?

(°Д°)スゲー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する