ケータイ変えました!

お久しぶりです、はじめまして。
06生の偽J保です。

以前日記書いたときは、東京に単身赴任中でしたが、4月に帰ってきて今は日立に住んでおります。

そして、バドミントンですがしばらくやってないです~_~;
最後にラケットを握ってから、もうすぐ一年経とうとしてます。バドミントン初めてから、こんなの初めてです!なので、バドミントンを再開するのが怖いです!自分の身体どうなってしまっているんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

世の中いろいろあると思いますので、現役のみなさんは、バドミントンがガッツリできる今を大事にしてください!

そおいえば、この前、採用の仕事で大学に行ってきました。(時期的なツッコミはしないでください)

図書館が綺麗になって、もう自分が通ってた大学とは別モンですね。なんか、オシャンティな、キャンパスって感じでした。羨ましい。

他にも大学周りのお店が変わってたりと、時の流れを感じました。特にホーチンのメニューが、綺麗になってるのがショック!

とまぁ、つらつら書きましたが、私の近況でした!
久しぶりに06生で集まりたいので、次は幹事をやってくれそうな彼に回します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する