風邪ひきました

更新遅くなりすみません。
神の指名をうけました、ふみひこです。

お久しぶりです。はじめまして。

神の日記を読みましたが、最近の神は結構充実した日々を過ごしているんですね。今何してんだろうなとおもってたので安心しました。
今度久々にお酒でも飲んで話を聞きたいです。特に宇宙のパワーでラーメン作りが気になります。


お酒と言えば、ついこの間のシルバーウィーク、久しぶりに茨城を訪れ、大学時代の友人(偽J保さんの結婚式2次会の司会で大暴れしたあの方)達と飲んでました。

大学時代その友人達と飲むと、決まって会話の内容は小学生レベルのシモネタが約100%を締めてました。
ただやはり大人になったからなのか、今回はシモネタは7割程度で、他は結婚や今後の話になっていました。

特に印象に強かったのが、既に結婚し子供がいる友人が「今度家を購入する」と言っており、それを聞いて「ああ、もうそんな年なんだなー」と卒業してからの月日の流れを感じさせられました。
翌日は久々にホーチンでの昼食を食べ、変わらぬ油に感動を覚え、こみ上げる鶏からを胃に押し込み町田へかえりました。


近年私の周りでは結婚式ラッシュが続いてます。今月・来月も2次会含め4回ほど出席してきます。
その中の1つでは、2次会の余興でセーラームーンを踊らねばならない状況下にあります。まずいです。現実から目をそらしたいです。

ただ、やはりやるからには本気で全力でやったほうが見てるほうも面白いと思いますので、自分の心を殺し全力を出してこようと思います。


お次は、06生のなかで意外としっかりと人生を歩んでいるあの方に引き継ごうと思います。

ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する