本日踊ります。

こんにちは。

魅了させることよりも魅了されることを求めているフクタです。

日記を書くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
機を逃すと何事も後回しになってしまう。
駄目ですね。もっと積極的に前のめりな姿勢でいかなければ。

さて、本日から世間ではシルバーウィークでしょうか?
例外無く私はその連休に突入しています。
たしか社会人になって2、3年目ぐらいにも今回並の大型連休があった気がします。

今年、GWとお盆の大型連休は特に遠出をしていなかったので、今連休は少し遠出をすることにしました。
といっても本日は地元で友人の結婚式に参加するので、明日からの旅立ちです。
欲望に逆らわず迷わず豪快にお金使ってきます。

ではこれから結婚式に向けて準備します。
今回は余興でモーニング娘の結婚式ソングを踊ります。
新婦側のご友人達と一緒に踊るので絶対に成功させたいです。
思い返せば、前回の日記を書いた時も会社の夏フェスでランニングマンを踊る事を告知しました。
今年は踊り年のようです。
頑張ります。

次は魅力的な図体をお持ちの方に繋ぎます。

フクタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する