同好の士

~前回までのあらすじ~

K祥寺に転勤してきた僕は、
毎朝、Iの頭公園をウォーキングし
行き付けのキャフェでモーニングスムーズゥイーを飲み
夜はコジャレたBarにて、仲間と日本の未来について語らう、そんな生活を夢見るのであった

実際はそんな事ない


私の生活は、相変わらずといえば相変わらずです

バドミントンもこっちに来てから、平日しか休み無かったり、微妙に遅い終業時間のせいで、中々ままならなかったのですが

流石は都市部と言いますか、23時まで使える体育館があったり、かなり参加が自由なクラブのお陰で何とか細々と続けていけそうです


全国に散ってるOBGさん、もし楽しげにバドミントン続けているなら私も誘ってください✋国内なら、予定会えば遊びに行きます。いぇいぇい

(´・ω・`)間

昨日はお休みでしたのでYOJを観に行って来ました、初日で各種目予選でしたがcw、tgが登場するという事で、これは見逃せんなってことで行ってしまいました(あと、ikdのラストマッチ)

朝は寝坊したけど、家の立地は代々木まで30分なので無問題( ̄ー ̄)

YOJは、ここ数年毎年1日は観戦に行ってるけど、毎度毎回凄く勉強になるなと…リプレイは出来ないけど、liveの方がその分身体の使い方の細部が見える(気がする❗(@_@))
まぁ観ただけで巧くはならんけど、現状を打破する良い刺激には大いになります。
cwとは4歳差だけど、4年後どれだけ近付けているかなーとか妄想したりラジバンダリ


現役生の皆様におかれましては、先日の関甲信大会お疲れ様でございました

実際、直近のリーグで3部に昇格した大学と試合できたのは良かったね(勝てば尚良しだったけど)
関甲信終わったと思ったらすぐリーグですからねー
まぁー熱くやっていればその内昇格出来るんではないかと思うので頑張って下さい

応援は行けたら行くわ( ̄ー ̄)北関も

次はベンチャーの代表取締役(で良いのかな?)にまわします✋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する