夏休みもあと一ヶ月



こんにちは
なかたかです

タイトルにもあるとおり気が付けば夏休みも残すことあと一ヶ月をきりましたが今思うと夏休みらしいことをまだなんもやってない気がします

今年もバイトと部活だけで終わってしまいそうなのでバーベキューとか夏休みらしいことをやりたいですね
バーベキューが出来るところがあれば是非教えてください



先月の終わりに関甲信がありました
結果は予選リーグを突破し3位になることができました
大学最後の関こうしん


9月に入ったということで9月は練習試合、リーグと試合をすることが増えていくので怪我をしないように練習をこなしていきたいです


リーグでは大学最後のリーグとなるのでいい結果を残せるようにしていきたいです


残りの夏休みを自分なりに楽しんで残り約2ヶ月半の大学でのバドミントンを楽しみながら生活していこうと思います

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する