合宿での日々

お久しぶりです!あべちゃんです。
スガランティーノ先輩からご紹介ありましたように、約2週間宇都宮の方に免許合宿にいってまいりました。

生協の案内を見て、バドミントンがやり放題とういうので、ここしかない!と決めたのですが、体育館などどいう設備はなく、風の吹く野外での青空バドミントンでした。
素振りをしようにもラケットを振ったらラケットが吹っ飛んでいくほどのグリップで、自分のラケットを持って来ればと何度思ったことか…。

結局バドミントンは諦め、運動はしていたかったので、教習の空き時間は卓球と筋トレの毎日でした。


さて、運転の方ですが、乗り越しをくらうことはなかったにせよ、想像していたよりも難しかったと思いました。

自分の祖父や祖母でさえも運転できるんだから自分にだってできるだろうと安易な考えで臨んだ最初の運転では、これからの教習を乗り越えられるだろうかと不安にさせるほどでした。

すごいです、祖父母、親、先輩方を含め、一般道を走っておられる方々が運転の達人に見えました。

無事本免にも合格し、免許証をいただいたので、僕も達人への道を目指して安全運転で頑張りたいと思います。


では今回はこの辺で失礼します。

次はなかたか先輩です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する