夏の目標


こんにちはみやもです
筋肉あるちょうみんを振り切ってのバトンタッチです


今とてもハマってる飲料があるので、皆さんにそれを紹介したいと思います

それは


牛乳


です!!
珍しい飲み物でなくてすみません笑
夏始めくらいからハマって?毎日飲んでます

きっかけはこの夏大注目だったある人からでした

182cm
100kg

早稲田実業高校野球部一年生
清宮幸太郎です!

清宮選手が毎日牛乳を3L飲んでいると知り僕は心に決めました

「毎日牛乳飲も」


182cm
100kg

に近づくべく毎日牛乳を飲んでます!

しかし清宮選手は毎日3Lです。
1日500mLしか飲まないのでこのままでは一生追いつけません

てか1日3Lも水分とらねーよ!


もっと言えば毎日3L分も牛乳用意出来ません
冷蔵庫入りません
買い物は3日に一回ペースなので9本も買えません
そんなに牛乳好きじゃありません!!

結論
清宮選手になることは出来ない

以上でマイブーム的な話は終わりです


再来週に学会で福岡に行くことになりました。行っても理解できないような難しい話を聞くだけですが、遠出するってだけで楽しみです。
場所は九州大学伊都キャンパスというところで、福岡でもかなり隅の方です。新しくできたキャンパスだそうで、周りに何も無いそうです。
今のところ一番凄いと思ったのは、新幹線が東京から博多まで乗り換えなしで行けるところです
「のぞみ」という新幹線で、静岡の駅は全スルーしていきます。生意気!


それでは次の人へ
次はあべとも→みやも→○○も
に見せかけて、も○○○さんです!
コメント

福岡楽しそうですね…笑

福岡うらやましいです


お土産期待してまーす笑

>りょーちん
とにかく遠いってのが良いよね
特急と新幹線でも7時間かかるし!

>タケシ
買って行くからお返し準備して待っとけよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する