就活終了のお知らせ

こんにちは!

先日取手の大会で12時間滞在し、1試合しかしなかったあべともです!
8時半に体育館に入り、初戦開始は16時を過ぎました。
ありえないです。
予選リーグを2試合終えた時は20:50でした。
体育館は21時までしか借りていなかったらしく、決勝戦はmoja先輩率いるタキャノンとじゃんけん対決となりました。
なんということでしょう、、、こんな大会は初めてです、、、
準優勝で終わりましたが、一応…楽しかったので良しとします!

こんなところで挨拶は終わりますか。




さて、電電4年次の自分は、8/24の第一希望の合否通知で就職活動を終えました。
通知内容は「内定」
ということで、見事第一希望に受かることが出来ました!
ほんとに良かったです。

結果的に第一希望に落ちても内定が2つあったので、かなり余裕を持って臨むことができました。

就職活動を振り返ると、正直ちょろかったなと思います(笑)

こんなに順調に行くとは思いませんでした(笑)



就活を終えたので、今は学生最後の夏休みを満喫してます
と言っても、例年と同じで部活動に顔出すか、バイトに行くか、それ以外は寝てるか…
そんな感じです。

ただ、今だから言えるのは部活動は今だけ!ってことですね!!!
社会人になったら部活動みたいにやりたい練習をする環境も無く、毎日出来るほど甘くないらしいので今を楽しんで行きたいと思います(笑)

あ、ちなみに1年の頃から必修を落とし、毎学期ごとに何かしら単位を落としていた俺も、残すはあと卒研だけとなりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

やってやった…4年前期まで再履修を取って頑張ったかいがありましたー



そして、最近興味あるものについて、、、

日本三景に行ってみたい
スマブラやりまくりたい

くらいです!


来年はおそらく新潟勤務になると思います
新潟住みの先輩がいましたら、打てる場所教えてください(*_*)
柏崎近辺でお願いします(*_*)



次は筋肉があるお方にお願いします
コメント

おめ(*^▽^)/★*☆♪

私のサムス(緑)に、挑みたいとな?

カピバラさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

サムスとは…スマブラですか?笑
挑むというよりは、勝ち方を教えていただきたいです(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する