夏風邪


こんにちは。
夏風邪中のイナイレです。
ココ最近急激に寒くなって、ほんとに八月なのか?という感じですね。
寒いの大嫌いな私にとっては夏が終わるのが本当に嫌です。
今年の夏は、一番暑い時間帯にエアコンが効きすぎな会社内にいたため、
全然夏って感じがしませんでした、、

いつも季節の変わり目には風邪をひきます、、
明日からまた会社だし、熱下がらないし、、
皆様もお気をつけください。。



やっと最近社会人バドサークルに足を運ぶようになりました。
ある大会で見知らぬおじさんに誘われたのがきっかけです
知り合いゼロのとこに飛び込むのはかなり勇気がいりましたが
行ってよかったと思います(^▽^)

行った後に判明したのですが、カピバラ先輩が過去に行ってたサークルらしいです!
世間は狭い!

そんなこんなで火曜と木曜は江戸崎、龍ヶ崎で会社終わりにバドしてます!
金曜は暇だったら茨大農学部のサークルに行きます!
今週からはとある奥様に新たに誘っていただいたサークルに水曜行けたらなぁと思います!(風邪を直さねば!)
調子がいいと、土日大会だったりもするので、
最低週2、最高週5くらいでバドしてます!

でも、社会人サークルは試合ばっかで好きな練習ができないので、
自分の好きな練習だったりノックできる環境がある現役生は、
その環境を大切にしましょう\(^o^)/
リーグ頑張ってください!


先週末の取手の市民大会でOGの先輩にお会いすることが出来ました!
実は、過去に部活でお会いしたことはなく、昨年の守谷の大会でお会いしたのが初めてで、今回が2度目でした!
大会に出ることによって先輩方や知り合いに会えることはとても嬉しいですね!(^▽^)



今週末は守谷の大会と八千代?の大会に出ます!
ぼこぼこにされたとしても色々勉強できたらなぁと思います!


バドのことしか書いてませんがここら辺で、、

今日は沢山寝てポカリ飲んで薬飲んで風邪直して、、
明日から仕事頑張ります。

おやすみなさい。。(><)


つぎは、先週の大会で体育館に12時間いて1試合しかできなかったらしい人です。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する