虫の声

どうも、お久しぶりです。
yamaoguです。

アメリカから日記の依頼がきました。
少しおそくなってしまいました。すみません。

気がつけば夏が終わりそうになっていますね。
小学生や中学生はもう夏休みが終わっていますもんね。
社会人となった今年、夏休みなんてほぼなかったです。気持ち程度でした。


そんなこんなで仕事も研修が終わりに向かい、正式な配属が決まりました。
漬け物作ります。
そして、細かい内容は言えませんが来年の2月頃に自分で考えた?新商品を出します。
皆さん買ってください(笑)

最近、疲れ?ストレス?がなかなか抜けません
皆さんはどうやって発散、解消していますか?
オススメな方法がありましたら教えていただきたいです。

最近はバドミントン以外になにかスポーツをやりたくなっています。
そんな機会も元気も今はそんなにないのですが(⌒-⌒; )
でも、なにか新しいこと始めたい気分です。

短いですが、今回はここらへんで…

次は、同期の阿見民にお願いしてあります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する