とにかく明るいヤス……




どうもとにかく明るいヤス……


いや僕は年がら年中明るくなんていられません

基本気持ちが浮き沈みします
まあそれの方が人間ぽいってことで


いいんじゃないのと自分で思っていますが










世の中にはいるんですね


とにかく底抜けに明るい人


特にこちらは多いような気がします
常に明るいかどうかはわかりませんが






ということで



こちらで見かけた、出会った人を紹介します!!








とある教師のSさん 


この人は先生でありながら遊園地でいきなり側転したり、車の窓に突っ込んだり

あんたいったい何歳なんだというような行動をするお方!みんなに元気を与えます





次も教師のPさん


いつも笑っていて幸せそう ぷぎゃ っという効果音が聞こえてきそうな笑顔をします

とっても優しいです





ルームメイトのH君
*彼はとてもいい人です

同じ日本人でありながらAll right とかぶせ気味で来る Coolを使い分け絶妙なめんどくささを表現する彼は

ホームステイの子供の彼女にシカトされても決して折れません! その心意気を見習いたい!!





謎のタクシードライバー


乗り込むや否や 俺はカーボーイだ! やオオカミについて熱く話すこの人は
きっと鉄のメンタルを持っているに違いない!!






マイアミで見かけた人



涅槃仏の恰好で公園にいる姿はまるで家でテレビを見ているかのよう
そして顔には満面の笑み

なぜなんだ
将来の不安をまるで感じさせないリラックス感に脱帽です





こちらの人たちは基本的に明るくて優しい!!!


僕もそれを見習いたいです




次は同じ高校の二つ上の先輩にお願いします


コメント

帰ってきたヤスが病気みたいに絶えず笑い続けてたらどうしよう...
どう接していいか分からない...

No title

そうなるように頑張ります 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する