ポジティブわるぐち。





こんにちは!関甲信後のいくらが本日の日記をお届けいたします。

お久しぶりです。久しぶりの日記です。


タイトルのポジティブわるぐちってのは分かる人にはわかります。彼ともうひとりと帰るついでにぎょーざ食べにきています。笑


さて、関甲信中とはいえ夏休みなわけですが、私は見事単位を落としました。笑


後期がんばります、やばいです。笑




先月、バイトをしすぎたせいで勉強がおろそかになりました、はい。バイト減らします、勉強します。笑


最近、バイトをしていて常連さんによく話しかけられるので世間話をしたりするのですが、案外楽しいです。笑


自分の娘がかまってくれない、とか。
部下が仕事できすぎてつらい、とか。
そんな話を聞いてます、愚痴聞き役なんですかね…。

お客さんとお話しして給料もらえてるのならまあいいかなって感じです。笑


この間は将来の相談にものっていただきました。(ちなみに酔っ払いのおじさま方)


20分ぐらいの議論の結果、やりたいことはやるべきという結論に至りました。笑

あ、キャバとかで働いてませんよ?ただの居酒屋です。笑
お触りも禁止です。←




相変わらず結構なバイト量ですが、今年の夏休みはたくさん遊んでいます。笑


池袋にも行ったし!ららぽーとにも行ったし!ディズニーアフ6もしてきました!!
最近ゲーセン通いも復活してお金がぽんぽんと飛んでいます。笑


はたらきます。はたらきまんです。


来月も予定があったりなかったりするのでしあわせな夏休みです。


長ったらしく書きましたが、
関甲信は男子三位おめでとうです!
女子は予選敗退でしたが、内容的には悪くなかったかなって思います。

私は今回の大会で少し怪我してしまいましたがすぐに治してリーグに向けて頑張りたいと思います!!




それでは、最近一年生にしか見えないいま愛知にいるあのこにまわしたいと思います。


コメント

9月はバイトなんかしてないで、練習したほうがいいよマジで
一応最後のリーグだし、バドミントンにこんなに打ち込むのは人生最後じゃない?

あと、これは私の考えだけど、もう引退まで3ヶ月しかないから、内容より結果を求めるべき
内容わるくても勝てたら(リーグ残留なり北関優勝なり)いいし、内容良くても勝てなかったら降格になるしね

同感だね

部活動に所属するなら、結果を求めるべき。

後輩は良くも悪くも、先輩を見て成長するし
OBOGさんも見てるからね。

息抜きも必要だけど、大学名を背負って戦う重みを自覚すべき。
(部のメンバー全員ね?)

ももじゃん先輩
カピバラ先輩

コメントありがとうございます。


部に所属している以上、結果を求めて練習頑張りたいと思います!

現役最後のリーグになるのでしっかりと結果をのこせるようにしたいと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する