母校

こんにちは、牛丼です。

更新が遅れて誠に申し訳ありません。
以後気を付けます。

先日母校の練習に参加してきました。
聞いてはいたのですが男子は2年が一人しかおらず、その2年も休部していたので実質1年の初心者しかいない状況でした。
その状態で大会に出すわけにもいかないそうで夏の大会はシングルスの出場が無しだそうです。

なんだか悲しいです。

しかし練習が多くできるのか、上手な1年生が多かったです。
頑張ってほしいですね。

明日から関甲信の試合がはじまります。
出場する方頑張ってください!

では大会中で大変だと思いますが3年生の先輩、おねがいします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する