世界選手権なう

こんにちは

人文学部人文コミュニケーション学科1年次のチバちゃんです。最近はテストも終わり、帰省して地元で練習したり、世界選手権を見たりしています。

やはり今回の注目選手は桃田選手です!とうとう準決勝まで進みました!彼は序盤は10オールとかまでいくんですが、中盤いきなり突き離すので凄いなーと思います。グウェン・ティエンミンにも圧勝という感じでした。あんなに粘る選手を寄せ付けないとは。簡単に連続ポイントがとれたらどんだけ楽なんだろう…桃田選手はインドネシアが得意なのか笑それにしてもグウェンはころころスポンサー変わりますね笑

あと注目はリーチョンウェイの新しいラケットです!DUORA10という、表裏異形状のラケットで、フォアハンドとバックハンドで打つ面が一定なのです。しかし、結構試合中くるくるラケットを回しているので、本当に同じ面で打っているかは疑問です。笑


着々と一緒にバドミントンを見る人が増えてきました。世界選手権を含めスーパーシリーズ、グランプリゴールドは録画してあるので、見たい人はラインしてください。また、来年にはオリンピックがあるので、それまでに大きなテレビが欲しいです。そしてみんなでオリンピック見ましょう‼︎あと今年のジャパンオープン誰か行きましょう。準々決勝からコートがライトアップされるらしいですよ(全英オープンみたいな)


ピーターゲードがフランスの監督に就任したらしいです。


つぎはPCにお願いします。





コメント

マジか!?

ピーターゲードがフランス…
デンマークじゃなくて?

東京五輪には、勢力図変わってるかもね

カピバラ先輩コメントありがとうございます。
東京五輪は奈良岡が出てきそうですね。

デュオラ10の製品紹介ページでリーチョンウェイの顔が二つに割れてる画像ほんとすき

No title

ジャパンオープン見に行きたい!!
その時は誘ってくれー

みやもさんコメントありがとうございます。俺も好きです!

あらぴかさんコメントありがとうございます。今決勝見てるぜ!
ジャパンオープン行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する