趣味

こんにちは、俳句が似合うかどうかは知りません、はせです。

最近になって課題が全部終わって、やっとゆっくりできます。あとは単位がとれていれば…


最近、休みに何をやっているか、趣味は何か聞かれて、改めて自分の趣味が何か考えてみたら…
それといった趣味がありませんでした笑

最近は暇なときアニメの動画を見たりしていますが、あまり面白いのが見つからなかったり、削除されてたりで…
お金があれば漫画とか本を読むんですがなかなか漫画とか本を買う余裕がないです。


この前ごはんにいったときはタケシ先輩とももじゃん先輩が甲子園の話で盛り上がっていました。
自分は甲子園についてよく知らないんですが、地元の県が勝っているとなんとなく嬉しいです。

バドミントン以外のスポーツは卓球とか最近みてます。男子ダブルス(丹羽・松平vsキム・パク)を見たんですが
うまくは言えないんですがすごいですね。速いラリーのなかでもいいコースを狙ったりいろんな回転とか技を使ったり…
見ていてすごく面白かったです。

これを機にほかのスポーツも見てみるのもいいかなと思います。
格闘技とかは緊張感があって面白そうかなと思います。

次はイメトレでおなじみの彼に。

コメント

アライバファインプレー集を見てくれ

飯食えるレベルですげーから笑

タケシ先輩コメントありがとうございます。

飯食えるレベルってどういうレベルですか笑
ちゃんと見ておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する