こんにちは
書くのが遅くなってすみません

あまちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんと同じく静岡に帰省中のみやもです

ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃちゃんかちゃんちゃん
ってやってた小梅太夫懐かしいですね
この前YOUTUBEで
「小梅太夫で笑ったら芸人引退」
っていうバラエティーの企画を見つけました
とても面白かったので宣伝しておきます
チックショーーー!


つい先日一発屋総選挙なるものが開催されたらしいです

ダンディー坂野を始め
ムーディ勝山、スギちゃん、ゆってぃ等・・・
ひしめく伝説級のメンバー達

激戦の中優勝したのは...


なんと...

あの...

一世を風靡した...



髭男爵でした!

ルネッサーンス!!


はい。
いや懐かしいですね
(だれが優勝でも同じ感想)


今年のラッスンゴレライも残り半年を残して一発屋の烙印を押されていました
出ては消えて一発屋の流れは中々途絶えないみたいです


最近は一発屋も滅茶苦茶稼いでるらしいですね

CMや営業でダンディー坂野は相当収入があるらしいです(O_O)

テツandトモは営業で盛り上げる事に関して右に出る者はいないとか...

やっぱり印象が強いからかみんな覚えてるんですね
地方に来てくれたら確かに自分も見に行きたいです



少し話は変わって、最近自分の中でお気に入りの芸人さんがいます
「おかずクラブ」という女性コンビです
年初めのおもしろ荘で優勝したお笑い芸人さんですね

兎に角二人のキャラがとても強い系です。エレキテル連合感は否めません。ネタも面白いですがバラエティーの時が面白いと思います。
個人的にこれからガンガン出てきて欲しいと思ってます
というかガンガン出てきてます多分

そんな感じで最近のマイブーム的な話でした


とうとう今年も夏休みです
バドミントンもやっていきたいです!
折角なのでOBOGさんが来る時に行きたいです!連絡ください

おわりです


そして!
次書いてくれるのは、2年生四天王のうちの1人!
乞うご期待!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する