ほーむたうん

こんにちは、あまちゃんです。
金曜日に千波湖のお祭りに行ってきました。するとバスに浴衣美人が乗ったきたなーと思ったら、きらりん先輩でした。ヨイショです。
嘘です笑 本当に似合ってました(*゚ー゚)
千波湖のお祭りは私にとって初めての茨城のお祭りでした
感想はというと、人、人、人って感じで花火を見るのも精一杯でした笑
でもお祭りのあの雰囲気はとても好きなので楽しかったです
あと男の人の浴衣はすごくいいと思いました
なかなか着てる人もいませんしね_(:3 」∠)_

さて、私が今どこにいるかというと、実家の静岡です
1週間前に法事で一時的に帰省したのですが、その時は兄が家におらず家族が揃うのは久しぶりです
そのためか分かりませんが、親に突然ジュラシックワールドという映画を家族で見にいこうと言われました。
なので今日見に行きました(◎ω◎)
家族で映画なんて人生初でなんだか照れくさかったです笑
あ、映画自体はとても良かったです
3Dだったのですが、もう迫力がすごくてすごくて。
最初から最後までドキドキハラハラでした。
実は9日の夜に高校のクラスメイトと会い、徹夜することになったので映画中に寝ないか心配でした
ですがそんな心配要らないくらい面白い映画だったので見てよかったです
ついでに久しぶりに家族の時間を過ごせたので本当によかったです

映画から帰ってきた後はついに耐えられず爆睡しました
お昼寝です
そしてお昼寝から起きるとご飯が用意されており、ああ実家だ…!と思いました
お金をもらってるわけでもないのに人のためにご飯を作ったりしてくれる親は偉大だと改めて感じました。
自分にできることは手伝っていこうと思いましたヽ(´ρ`)ノ

では、そろそろ終わりにします
次の人は、なかなか私の呼び方が安定しないらしい先輩に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する