どきどき

こんにちは!きらりんです。

昨日は千波湖花火行ってきました!
今回で3年連続行ったことになります☆
この調子で来年も行きたいです(^○^)

花火大会なので、もちろん浴衣で参戦
したのですが、やっぱり浴衣はいいです

気持ちがうほうほして、
自撮りの回数がいつにもまして増えます☆笑

今年は水戸駅に着くのが
8時くらいになってしまって
遅刻しました…(´;ω;`)
花火がとっくに始まってましたが
やっぱり綺麗でした(笑)

ずっと立ち見で
Androidの携帯でどーやって
綺麗に写真を撮るか苦戦していました、、。

一緒に見に行った人はiPhone6
(Androidのてき!!!!)で
連写してました。
それはもー、綺麗な連写音でしたよ。
画質もさいこー。

私は撮るのをやめて
この目に焼きつけることにしました!

何といってもさすがのiPhoneも
目に勝つことはできません☆ふふふ

立ち見をしていた場所の目の前に
結構良い年のおじちゃんたちが
ワイルドな格好をして踊っていました
せっかく花火を見に来てるのに
そのおじちゃんたちが
気になって仕方ありませんでした。

誘惑に負けて途中で
そのおじちゃんたちのダンスに合わせて
手拍子してしまいました、、、。

くそー。
来年はあの場所に行かないようにします。

花火が終わって
そのあとはモンテローザにいきました☆笑

花火のあとのノンアルコールは
最高ですね(*^^*)☆笑

とにかくとっても楽しかったです!!!
帰ったのはなんだかんだで3時で
その帰り道に変なおじさんに
話しかけられてとっても
怖かったです(笑)
こんな広告ないだろっていうくらいの
手作りかん満載の広告見せてきて
このヒアルロン酸ってどこに売ってるのー?って

えー。この時間に聞くの、、。
しかも、地図とか載ってないし
本当に水戸なの?茨城なの?
警察にも聞いたらしくて、
そのとき、これ茨城ですねーって
言われたらしいです。笑
警察のかたはそうゆうのも詳しいんですね(笑)

だから友達と二人で探しに来て
今日買って帰らないと怒られるから
さっきマクバ行って見てきたんだけど
なくてさー。って、、、。

ちょっとそこまで一緒に探してくれないって
言われて、そのときは本当に怖くて
後ろから車も来てて、
あの車で送るからって言われたときは
これヤバい死ぬかもって思いました。

でも浴衣でいきなり逃げても
走れないし
ごめんなさい行けませんって
丁寧にお断りしたらわかってくれて、、。

帰っていきました。
でもほんとに怖かったです。
あの、ブックエースの前の道路です。
あの時間にもー絶対あそこ通りません。

花火見たときよりも
心臓どきどきして
寿命が縮みました。
みなさんも気を付けてください…(´;ω;`)

私も気を付けます…(´;ω;`)

という、昨日は楽しかったけど
怖くてどきどきしっぱなしの一日でした。

次は、千波湖花火で会った後輩に
お願いしたいと思います\(^^)/
コメント

こ、怖ぇ…((( ;゚Д゚)))

もう、怖すぎて声も出ませんでした、、、、。カピバラ先輩もお気をつけて、、。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する