大汗洪水警報

どうもこんにちは。1年のマエケンです。

マエケンのくせに1番ショートですいません。

それはさて置き、最近暑すぎて困ってます。

年々暑くなっている気がしてなりません。

しかし地球環境科学コースの僕から言わせてもらうと平均気温は変わってないので例年通りの暑さです。

ですが暑いものは暑いです。

そして汗が止まりません。ものすごい汗をかきます。

自分より汗をかく人を見たことがないぐらい汗をかきます。

いつも汗をかいてるわけではないのですが、暑いなと感じるとすぐ汗が吹き出てきます。

暑い中の運動なんてハンパないです。

最近は2時間の部活で、Tシャツ5枚、ズボン3着買えるのが常になっています。

1ゲームでTシャツに汗が飽和するレベルです。

そんな汗っかきにに死活問題が発生しました。

アパートのクーラーが全然効きません。

18℃にしても涼しくならず、家でも汗が止まりません。

寝ると必ず暑くて起きます。

大家さんどーにかしてください。

さらに悪いことに2日前、自転車がパンクしました。

そのため大汗かきながら歩きで通学しています。

最悪です。

ではこれからパンク修理に行ってこようと思います。

次の人は永遠の18歳のあの方です☆




コメント

こっちもクーラー壊れた。
眠れん(;´゚д゚)ゞ

コメントありがとうございます!

この季節にクーラー無しは自殺行為ですよねヽ(´o`;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する