微分積分のテストまであと15分

どうもこんにちは、北関で両足シンスプリントになってしまったあらぴかです。
おかげで7月は毎日筋トレ、体幹の日々を送っていました。
筋トレ中みんな自分のことを冷やかしてくるので、秋北関までにはムキムキになって
みんなのことを見返してやるつもりです。

もうすぐ夏休みですね。
みんなが、遊びや部活やバイトや教習で忙しくなる季節です。
夏休みは当然、遊びたくなるものです。
なにして遊ぶかはまだ決まっていないですが、大学に入ってからはゲームをしていなかったので
友達増やしてみんなでやりたいなーって思っています。
どんなゲームをするかは、次の機会に…

バイトといえば、友達が「私は塾講師になる!」と言っていました。
何でもあの「やれ○できるk」で有名な○○義塾らしい
黒い?方でも有名ですよね
面接があったらしいのですがそのやり取りが…

塾「○○さんですか?」

友達「はい、そうです」

塾「こちらにおかけになってください」

塾「いきなりですが、あなたは何の教科を教えたいのですか?」

友達「中学生の英語です」

塾「なるほど、では、センターの英語は何点でしたか?」

友達「50点です!」

塾「…それは100点満点かな?」

友達「いや、200点満点です!」

塾「…………………………」
  (この人は教えに来たのではなくて、教わりに来たのかな?)

友達「やる気はあります!」

塾「…………………………」

この間10秒

塾「わかりました、では採用結果がわかり次第連絡しますので、今日はお疲れ様でした。」


まあ、採用はされなかったらしいんですけど(そりゃそうだ)
センター英語50点でこのやり取りは僕にはとてもできません
きっとこの人は鋼のメンタル(または自信)を持っているんですね


僕も鋼のメンタル、自信のあるプレーをしてみたいです。

あ、テストの時間が迫っている!!!
今回はこのぐらいで…

次のバッターは、
 1番、ショート、夏場の練習にはバスタオルが欠かせない君

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する