とても暑いです。

ut先輩から回ってきました、現役1年のりょーちんです。
今はテスト期間中です。こんな勉強してるのは数ヶ月前の受験勉強くらいってほど勉強してます。ただ、これが終われば夏休みと思えば頑張れるような頑張れないような…。

先月は北関が終わりました!応援ありがとうございました。なんと自分は試合中怪我してしまい、完治してないのか、少し違和感があります。来月からはリーグも始まるのに大丈夫なのかなーっと少し心配してます。
怪我は怖いですね。いつ起こるかわかりませんし、なかなか治らないし…
これからは自己管理をしっかりし、怪我しないようにしたいです!

さて、土曜日からは夏休み!なんですが部活とかバイトで遊べないのかなーって思います。自分はそれでいいんですけど周りが遊べ遊べと…笑
不思議な事になんか遊びたいとは思わないのはなぜでしょうか?

みんなが遊んでる時に練習しなくちゃ強くならないよなーって思います。
今月は関甲信、来月はリーグもありますから、練習あるのみ!って思います笑
とういう事で今年は夏休み返上でバドミントンする予定です。
自分はその方が楽しいのかもしれないですし笑

これからも応援よろしくお願いします(_ _)

長くなりましたが次の人に回したいと思います。
北関でダブルス組んでて頑張りすぎて怪我をしてしまった同期に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する