近況 山形より

こんばんわ。

04年生のフクタです。

山形は盆地特有のこもった暑さ真っ盛りです。
先日全国的に発生した豪雨、山形でもありました。
大動脈の国道がプール化しタイヤの半分は浸かりながらの運転でひやひやでした。
おまけに雷乱発。私の車の5m先の看板に落雷しとてつもない閃光に襲われました。
車に乗っていなかったら貰い被雷し終わっていたと思います。
サ○ロ山並の恐怖を感じました。

そんなのが近況ですね。バドミントンはほぼ皆無です。

たくをさんは清流のトラウトハンターのようですが、私は荒波のシーバスハンターです。
お連れの美人さんがでかいトラウトをハントしたことはほんと羨ましいです。
でかい魚は素人の方がよく釣るといわれます。
ビギナーズラックですまされがちですが、案外利にかなっています。
でかい魚は通常の魚と居つく場所や捕食の仕方が異なります。
例えばルアー釣りの場合
素人はミスキャストして一見魚が居ないような場所にルアーが入水しても一生懸命ぎこちなくリーリングします。
それが実はでかいやつの居場所をトレースし、ぎこちないルアー操作が捕食パターンに合致します。
これはなかなか狙ってできることではありません。
素人のたまたまのナイスプレイを冷静に紐解くと案外面白い発見があるかもしれませんね。

てな感じでまったくバドミントンの話はしていませんが、上で述べた事にバドミントンと共通する部分はあると思います。
素人にも貪欲にアドバイスを求めハっとするようなシンプルで的を射た意見を大切にして下さい。

そーいえば明日は私が勤務する会社の納涼祭です。国道沿いの田舎企業の利をいかし爆音のなか飲みまくる感じです。
私は部門対抗のダンス選手権でランニングマンをパフォーマンスします。
華やかに踊りきります♪

皆様、短い夏を満喫してください。現役生は熱中症に気を付けて羽根を打ちまくってください。

以上です。

次は昨年の夏、台風にも負けず果敢に島に立ち向かった04世代の絶対的エースに繋ぎます。
では失礼します。

04生 フクタ
コメント

相変わらずハンターですねぇ。でかいの釣ったらメールで写真送ってください。俺も送るんで。
そしてまた島でセッションしましょう!

さらっと死線くぐってますね。

無事で何よりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する