体力と精神力だけが取り柄なのに・・・

すみません。
熱を出してしまい、日記を書くのが遅れてしまいました。
気合いが足りなくて申し訳ございません。

OB・OGのみなさん、お久しぶりです。
現役の方は初めまして。
ミサミサから日記が回ってきた02生の大島です。

昨年、職場の同僚の結婚式に行ったら、偶然(必然?)ミサミサに会ってびっくりしました。
同僚と同じ高校なんだそうです。
どこでつながるか分からないですね。

自分ですが、2002年に工学部物質工学科(今はマテリアル工学科)に入学し、2006年に何とか卒業できました。
当たり前ですが、現役生とは相当年齢が離れていますね。。。
しばらく部活にも北関にも行ってないので、たまには顔を出して現役生を見てみたいです。
ちなみに自分が現役の時は、バド部で何も役職は付いていませんでしたが、しいて言えば宴会部長飲み担当でしょうか。

今は社会人10年目で、神奈川県の川崎市という所で働いています。
4月に大卒の新人が同じ職場に配属され、その子の教育担当をしています。
10年目と新人とでは、仕事に対する感覚のギャップがあるので、うまくいかないこともあり毎日奮闘しております。
でもくだらない雑談をしたり、新人の話聞いたりして、楽しく真面目にやっています。
コミュニケーション大事(飲みも!!)

で、バドミントンはいうと細々と続けています。
週1回ぐらいかな。
神奈川県の実業団リーグにも出ています。
なので、05生の青い車と06生のPにはたまに試合会場で会います。
もう少し練習して、試合に出たいなぁとよく思う。。。

報告していない方もいらっしゃいますので、この場をお借りして。。。
昨年11月に結婚しました。
結婚式二次会にお越しいただいた方、ありがとうございました。
それで今、神奈川県の大船という所に住んでいます。
近くに来た方は声かけてください!!

久々に書いたので、自己紹介と近況報告になってしまいましたが、最後まで読んでくれた方どうもありがとうございました。

それで、このバド部日記を巡って色々あったそうで。。。
個人的には、無理のない範囲でみんなが楽しめれば良いと思います。
ただ1つ疑問が。
6/1の新ルールの「決まっていなくても次の人を指定する」は現役生限定なのかな?
日記を継続するために、現役生が一生懸命考えてくれたんだと思うんだけど。
毎日のように顔を合わせている現役生同士ならそれでも良いのかなと思うんだけど。
6/5にヨーダも同じことを書いていましたが、本人の了解がないのに名前を書くのはやはり失礼ですので。
現役生の中だけで了承しているルールなら良いのですが。
最後いちゃもんみたいになってしまって申し訳ありませんが、検討してみてください。

では次は、同年代の主将に日記を書いてもらいます!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する