避暑地へ☆

こんにちは!
1年生の方ははじめまして、07生のミサミサです(^^)

おのDから報告をということですが、私も転職しますよ~
この2か月、あまり経験できない問題に直面し、
なぜか面白いやり取りがあり(笑)、
なんだかんだで新しい道を探そうと思いました!
どんどん逞しくなっているなぁ~私(笑)
詳細を書いてもつまらないので、仕事のことはこの辺で。

最近はほんとに暑いですよね~

ということで、今日は奥多摩の日原鍾乳洞に行ってきました!
外の気温は35℃くらいなのに対して、鍾乳洞の中はなんと10℃でした!
避暑地というか夏の格好で行くと極寒という感じでしょうか(^▽^;)

入り口がすでに冷気に包まれていて冷凍庫みたいな感じでした。
鍾乳洞までの道は細い山道の運転はすれ違いが大変でしたね。
運転は相方におまかせです。
駐車場渋滞がありましたが、30分で入れました。

HPには1~3時間待ち(昔のことかもしれませんが)のこともあると書いてあったのでラッキーだったのかな?

鍾乳洞の中は急勾配の階段の登り下りがあり、トレーニングのようでしたが、
ライトアップなどもされていてきれいでした。
鍾乳洞にはいると、自然は不思議だなぁと感じますね。

皆さんも暑いこの時期行ってみてはいかがでしょう(^^)/

中はすべりやすいので靴はスニーカーなどがおすすめです。
ほんとに寒いので羽織るものもあると良いですね。

最近ギターを買いました!!
高校生の時に数か月学園祭で演奏するために練習したのを最後に
触れたことはありませんでしたが、ずっとまた弾いてみたいと思っていました。
少しずつ練習して何か曲が弾けるようになりたいなぁと思っています。

あ、私もロッキンいきます(^^)/
初めてなので楽しみです♪♪


次は去年、偶然共通の知り合いがいることを知った先輩に!
その知り合いというのが、高校時代ギターを教えてくれた子でした☆

コメント

お久しぶりです。

ロッキン、何日目ですか?
3日目なら会えるかもです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する