心機一転

お久しぶりです。
もう現役の子は全員初めましてかな?
07生のおのDです。

「お」と入力すると予測変換に「お疲れ様です」と「お世話になっております」が出てくる事になんだか切なくなりました。

さて、同期にはもう話しましたが、7月より転職して、別の場所で働いております。
といっても、東京ですが( ̄▽ ̄)
念願の企画職✨✨
出向先でもやらせてもらってはいましたが、本格的に企画をやりたいと思って、転職しました。
自分の考えた案やコピーライト、携わったプロジェクトが形になって、いろんな人に見てもらえる事にすごくやりがいを感じます。

今、関わっているのは9月に実施されるということで、今からどんな風になっていくのか楽しみです。

あと、今の会社の方針で外部のセミナーも受けているのですが、年齢も役職も業種も違う人達といきなりグループ組まされてディスカッションさせられます。
社会人になって、交流会だの社会人サークルだの合コンだのと参加したおかげでコミュ力がついたのか、なんとかなるようになりました。

何事もやってみるもんですね。

ただ、その反動で終わった後ものすごい疲れますが。。。
根本的に苦手なのは変わらないので。
何かがいろいろと削られます。

そう考えると知らない人と話す事が苦にならない、むしろ好きって人はすごいなぁと思います。一種の才能だなと。
そして、そこで出来た縁を繋げようとする努力も。

一方、前の上司に「人に対する情熱が足りない」と言われた私。
情熱(・ω・)
関係を作るよりも、それを続ける方が大変なんですよね。
恐らくそれには情熱というかそういったものが必要なんだろうと。
頑張らないとなとも思います。

なんか漠然と書いてたらまとまらなくなってしまったので、この辺で。
人との出会いは大事にして下さいねとちょっといい事を言って締めてみます。

次は、私と同じ時期に退職しようか悩んでた子に。
結局どうなったのかな?
その辺の報告含めてお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する