ご報告

こんにちは!
ちびっ子が大好きな豚を育てている07生ののりです。栃木県那須町の養豚場で働いています。いつも傷だらけな人です。

ご報告が遅れましたが、実は今年4月に入籍しました。人妻です(´V`)♪
結婚式はまだあげていないどころか未定なのですが、6月に新婚旅行でフランスへ行きました。添乗員さんに連れられるまま、モンサンミッシェルやヴェルサイユ宮殿などを巡りました。昼からワインを飲み、バス移動で寝て、目的地でまた食べてワインを飲む一週間でした。一緒のツアーの方々もみんな良い人で、ほんとに楽しい旅行でした。

フランスは観光客を狙ったスリがいるらしいので気をつけていたのですが、拍子抜け…怪しい人がわかりませんでした。狙われるとどこまでもついてくるそうです。
ルーブル美術館のモナリザの前がすごい人ごみで、他の外国人観光客たちは写真をとろうと両手でカメラをかかげてました。私は荷物を抱えながらどの人がスリだろうと見てました。ビビり損…(´-ω-`)

海外旅行に行くなら、もっと英語できるようにしとけばよかったなと痛感しました。観光地はどこでも英語で大丈夫でした。機会があれば英語勉強してまた行きたいなー(*´ω`*)

次はまた同期にお願いしました。
お楽しみに!!ヾ(≧∇≦)
コメント

No title

のり~~
フランスに行ったんだね!!!!
毎日ソーセージとかチーズとかなかった??笑
今度会ったとき話聞かせてね♪

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

(;´゚д゚)ゞ焦る…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する