食(*´▽`*)

こんばんは!
食べるの大好き、ディズニー大好き、ピンク大好き、
素敵な女性の
07生ちびっ子です!!
会計をやってましたよ( ̄∇ ̄)
部費、滞納してましたよ( ̄∇ ̄)ブヒブヒ♪なんちゃって(ノ^^)ノ


一年生、はじめまして!
でもちょっと会ったことある人もいるよね!!
鍵盤ハーモニカを持って体育館に顔を出したことがあります!=ちびっこ♪と覚えておいてください!
よろしくお願い致します!!


今回、『食』について、日記を書きます。



去年のね、11月にバドミントンの試合でケガをしてね、
今年の3月に左膝前十字靱帯再腱手術をしたんだよ~
8月で5カ月になるんだけどね、
そこで筋力測定ってのがあって、
体重比60%筋力がないと、ジョギングOKサインがでないんだ~
最近は、筋トレとエアロバイクをしてから仕事にいくという習慣ができましたよ!!
でも痩せません。なぜなら、この身長に対して食べる量が人並み以上だからだと思います。
でも、食べることをやめたくありません。
誰か、食欲をとめてください。


『あのね、
食べることに欲がないんだ。』
っていう相談をされたことがあるんだけどね、
食べる行為が面倒なんだって。
噛むことが面倒なのかなぁ?
私に相談することが間違ってるよね(´Д`)
でもさ、
口の中においしいと思うものがジュワーーーーーって広がった瞬間に、
なんともいえない、幸福感。
その幸福感を味わえることに、幸せを感じるの。
みんなは、どうかなぁ?


話ズレますが、胃袋をつかめ!!ってよく言うでしょ?
習志野にね、私のお母さん的存在の方がいて、料理をよく食べさせてもらうんだけど、
一番好きなのは、塩おむすび。
無性にママさんの塩おむすびが食べたくなる。
これが、胃袋をつかむってことか!!と、実感しました。
ママさんの作るもの全ておいしんだけどね、
あの握り加減と、塩の染み込み加減?!具がなくたってうまい!!


旦那さんがさ、疲れて家に帰ってきてさ、
ホッとする料理?元気がでる料理?帰ってご飯が食べたいなぁって思ってくれる料理が作れるようになれたら、いいよねぇ( ノω-、)
私のご飯は、男が作る料理みたいなんだよね(笑)
優しいお母さんの味って、大事よねえ。
なんか落ち込んできた、、、。


大学生のみんなは、
いまのうちに、たくさん料理してねヾ(o´∀`o)ノ




それでは、
最後に!!
私のだーーーい好きな食べ物を発表しますっ(ノ^^)ノ
さぁ!みんな!考えて!!




それでは発表しますっ!
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだんっっ!!



肉!!
でしたー(∀)笑ふふ


みんな、当たった?(笑)
付き合ってくれてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


そして、次の人に、頼んでから日記書くの忘れました(-- )
一応次の人は、私の大好きな豚を育ててる人に、まわしたい!と思ってます!
今頼んでるところです!!
お楽しみに(*^^*)
コメント

"食べる事が楽しい!!"っていうのがスポーツの良さの一つだと思います!
自分も楽しいからと、つい沢山食べちゃいます
沢山食べるとバドミントンがしたくなるので一石二鳥です!笑

よし、当たった♪

食べるのも仕事の内ですよね♪

No title

みやも♪
なんか、良いほうへとらえてくれてすごくうれしい!!ますます太ってしまいそうだ!!

カピバラ♪
当たった??笑
食べないと元気でないからね!!
食べることは人間の仕事だ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する