ここへきて初投稿ですか。

どうも、03生のゆーです。
職場でしろに捕まり今回初投稿となりました。
更新遅くなってしまいすみません。


私をご存じない方(特に現役生)の為に...

○上記の通り、しろと同じ職場です。

○海一出身です。

○アラサー男子です。

○バド続けてます。

○水戸~日立の市民大会にたまに出てます。

○ですので現役生とも対戦してます。そして負けてます。。


ん~こんなもんですかね。
大会会場で声かけてもらえれば嬉しいです。


いきなり世代がとんだので何を書いたらいいのか迷ったので、
最近、むしろ昨日思ったことを書こうと思います。

昨日、全日本シニア茨城県予選会に出場してきました。
シニアは30歳からなので今回が出場資格を得ての初挑戦でした。

結果からいうと1勝もできなかったのですが、
シニア大会なので当然かなり年配の方々も出場されており、
いつまでも現役でプレーされてる姿を見て
自分もそうなりたいなと感じました。
だって歳を重ねても変わらずプレーできるって、
すごくかっこいいと思うんですよね。

学生時代は毎日当たり前のようにバドミントンして、
もうそれが生活の一部になってて、
今ではいい思い出です。

それが社会人になって、仕事だったり、
家庭の事情だったり、健康上の理由だったりで、
バドから離れる機会はいくらでもあると思うけど、
それでも復帰し続けるっていうのは並大抵てはできないですよね。
それだけバドには中毒性があるとの考えにいたりました。

そんなバド中の私ですが、
いつまでバドを続けていけるかはわからないけど、
自分なりに楽しみ方を見つけながらマイペースでバドを続けていきたいと思ってます。


**********************

せっかくの機会なので近況報告を。

来月結婚します。以上!



次は~あの人に。受け取ってもらえるかなぁ~
コメント

お久しぶりです。
去年の大会ぶりですね。


結婚するんですか!?

おめでとうございます!!

私は仕事が忙しく、もうかれこれ8ヶ月はラケットを握ってませんが、もう少ししたら活動再開して大会もちらほら出る予定なので、会った時はよろしくお願いします!

No title

ご結婚おめでとうございます!!

職場で顔合わせてるのに日記で知りましたよー!

奥様と一緒に婚姻届を持って本庁舎1階のギャラリースペースに来てくだされば、広報課が記念撮影いたします♪

〉グティ
久しぶり❗そしてありがとう(^^)
自分はケガとかでしばらく大会は出れないかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてるよ(´・ω・`)ノ

〉しろ
サンキュー☆職場じゃまだ誰にもいってなかったからね(笑)
ちなみに提出先は地元の役所の予定(。・ω・。)ゞザンネン

おおお!!
おめでとうございます♪

ロッキンで会えますかね?

うおおー!!!!

ゆう先輩!
ご結婚おめでとうございます☆

※お久しぶりです、熊田です。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する