嬉しいことふたつ

こんにちは、先日行方でももじゃんと会ったしろです。

最近うれしいことがふたつありました。
まずひとつめ。
09生で個人的にバドやってる人、私しかいないんじゃないかと思ってましたが、
なんとなんとあの○○が最近市民バドクラブに顔を出すようになったのです!

さて誰でしょう?

誰でしょうね??

相変わらず髪長かったです。
大会にも出るようです。
昔の仲間がまたバド始めるって嬉しいですね♪
でも恥ずかしいので本人には言ってません。
素直になりたい24歳です

サウスポーもバド部の顧問になったって言ってたし、みんなとバドしたいな~



さて、嬉しいことのもう一つ。
最近職場の同期でマリカ飲みしようという企画が立ち上がりました。
そうです、もうすぐ夏。我々にもささやかながら夏休みが到来します。
小学生の頃、夏休みといえば友達っちに集まって、麦茶のみながらスマブラとかマリカしませんでしたか?

大人になって仕事に忙殺される日々、乾いていく心、引きつる笑顔…

1日くらい小学生の頃の気持ちに戻ったっていいじゃない!

という趣旨です。
もちろんテーブルにあるのは麦茶じゃなくてビールです。
いかにも夏!っていう暑い日に決行です。

早く梅雨明けないかな~と今から楽しみです!


では、このへんで。次は髪長いあの人に…まわす予定です。
コメント

最初は実力差があっても
アルコールがまわると手元が狂ったりして
どっこいになるヤツだな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する