私の季節。

6月も終わりました。
そして夏がやってきました?


とりあえず。こんにちは。
なつです。


現役の皆さんの輝かしい結果報告にますます期待がふくらみ、応援に行きたいなぁと
思いました。ほんとは行けるはずだったのですが、急な仕事が。

最近の話。
一人暮らしを始めて1年経ちました。
そして先日24歳になってしまいました。

学生時代は楽しいことばかりだったのに
今は日記に載せることが見当たりません。
忙しいのかもしれません。

ふとこの瞬間に、仕事のためだけに過ぎて行く毎日を感じました。

何か楽しいことをしてみようと思いました。

プライドも充実させたいとおもいます。


次は。
なつの似合う人に(`・Д・´)!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する