除湿機欲しいが置くところない

皆さんこんばんは。
同じく09世代のひろしです。現役生の皆さん、春北関お疲れ様でした。
またすぐ関甲信がやってきますので、怪我等に気をつけて頑張ってください!


もう7月、ということは2015年も上半期が終わってしまったんですね(@_@;)
時が過ぎるのは早いです。今週だって「あ~月曜日だ帰りたい」って思ってたら
いつの間にやら金曜日でした。明日出勤すればやっと休みです。頑張ります。


最近周りでよく結婚の話を聞くようになりました。
そこでふと思い出したんですが、結婚式の引き出物でカマボコって珍しいんですかね?
私の地元(とても田舎)では鯛の形をしためっちゃでかいカマボコを引き出物で貰ったりします。
大体A3のコピー用紙くらいの大きさだったような。
頭から尾っぽまでALLカマボコ製で食べられます。
ただ見た目はとてもお目出度くていいんですが、いかんせん量が多いんです。
朝:カマボコをおかずにご飯
昼:カマボコ
夜:以下略
みたいな感じになります。小さい頃親戚がこのめで鯛カマボコを食べさせてくれましたが、
しばらくカマボコ嫌いになりました。
カマボコは好きな方ですが、さすがに飽きました。
今思うとカマボコを消費する戦力として招かれたんですねあれは


多分本物の魚では日持ちしないから、代わりにカマボコなんだと思います。
会社のお姉さんに話したらびっくりされたので、意外とご当地あるあるなのかもしれないですね。


それではこの辺で失礼します。
次は夏が似合うあの人に!


P・S 今日は金曜ロードーショーがサマーウォーズですね!!
楽しみです(^^♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する