ついに7月に突入!

皆さんこんにちは。
09世代のワタリです。
現役の皆さん大会お疲れ様でした。
大会は家から近い場所での開催だったので、ゾノカと応援(?)に行かせてもらいました。
仕事が午後からあったので、スーツ姿でしたが、名前は覚えてくれましたでしょうか??



あ、本名は渡邊です。
結構多い名前です。
水戸部長やってました。


いや、そもそも水戸部長ってちゃんとした役職なのでしょうか??
偽J保先輩→ut先輩→自分
と一応受け継がれてきましたが、私は疑問でした。
そして何より、私から引き継いだ人がことごとくいなくなるという、呪われた役職だと思ってます(笑)
しかも役職内容が
「宴会を盛り上げる。コールをかける」
のみ!

いやはや、
「お酒3杯で酔ってしまう自分にはとてもキツイ役職だったなー」とかとか。

流れ
お酒弱いことに気づく

ウォッカD先輩「戻せばいいんだよ」
…リバースを覚える(UNOではない)

一度の飲み会で10回以上リバース

関甲信のホテルでリバース中にポテチで喉を傷つけ吐血

飲み会であまりものを食べなくなる

という感じで、部活は「気づき」の連続でした。




やっぱり部活といったら、飲み会ですね。
恐らくもうそのような飲み会は絶対にしないと思いますが、現役の皆さんには是非楽しんでもらいたいと思います(^^)d


ではまた(^o^)/~~
次は誰にしようか…
コメント

あったな~w

あんぶろとかも…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する