蒸し暑い…

どうも、お久しぶりです。
yamaoguです。
僕は今、群馬からはるばる筑波まで後輩の北関の応援に来ています。
そのついでに大学の同級生に会いに行きたいと思っています。

今年の一年生とは初めてあったわけですが
10代ってなんかすごいですね。
若いっていいですね。
仲が良さそうでキラキラしてました。

会社では最若手として扱われる自分ですがやはり若さが違いました。

仕事を始めて早3ヶ月が経とうとしています。
そろそろ研修が終わる頃かと思いきや
9月まで研修があります。
まだまだ研修期間、初歩を学ぶ期間です。
希望通りの配属になることを願います。


話は変わりまして、
先月の始めに前橋のバドミントンクラブに行ってきました。
ラケットショップでクラブを紹介してもらいました。
行ってみると群大のOBさんが何人かいらっしゃいました。
北関の話など少し話があって面白かったです。
でも、少し場所が遠いため、他のクラブも探したいと思っています。
大会の数が少ない群馬ですが機会があれば出たいとも思っています。

友達の家に泊まるので話をしながらでも飲みたいと思います。

次は、鹿島にいる先輩にお願いしたいと思います。

それではさようなら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する