私もクレープたべたい。


こんばんはっ🌛!

はせにクレープ奢った優しい優しい先輩たらおです☆

茨苑会館のあの美味しくてボリューミーなクレープをはせとりょーちんに奢りました🍴

1年生にたまに奢ったりしているのですが、人数多くてなかなかみんな奢れないです…

1年生のみんな!待っててね☆笑



最近週2ペースで車を運転するようになりました🚗💨

バイト先に講師が出勤するために使う車があるのですが、免許取得者で車持っていないのが私しかいなくて、実質マイカーです!

最初は運転が怖くて怖くて仕方がなかったですが、最近は慣れて楽しくなりました

講師仲間曰く、私の運転は丁寧で安定感があるそうです(*^^*)

でも一方で、とある人からは煽りたくなる運転だと言われました(´;ω;`)

怖くてスピード出せない…

教習時代ばんばんとばしかけて教官にメーター見ろって注意されていたのが嘘のようです…

やっぱり卒検1回落ちたのと、ペーパー期間が少しあったのが大きいんですかね…

いつか、車で遠出できるようになりたいです…!




さてさて!明日(今日)はついに春北関\(^o^)/♡

他大も同期の女子が少ないのでちょっと寂しいですが、とっても楽しみです(^^)

私の今回の最低目標は
「メンタルで負けない!」
です!

私のメンタルくそなので…

特にダブルスはいい意味で楽しめるように頑張ります💪✨



OB,OGのみなさま!
ぜひ男女共々応援よろしくお願いします📣



次は私ときらりん☆先輩とプリキュアしてくれる先輩に…♡
コメント

試合で勝ってメンタルでも勝て!!

勝ったらクレープ奢って(俺に)

クレープ奢ってもらいにわざわざ大学行くから、よろしくね\(^o^)/

みやも先輩!
今日、不甲斐ない試合もしてしまったので、明日こそ頑張ります!!
一勝したので一個ごちです☆
運営等、本当にありがとうございます…!

イナイレ先輩!
じゃあ私はクレープ×2ごちそうさまです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する