勝ったッ!第3部完!

こんにちは 1年のはせです
基本的に食事は自炊しているので生協とかはめったに使わないですね

おとといはPcの家で餃子を食べてきました
餃子を買ってくださった先輩ありがとうございます、とてもおいしかったです

Pcにポトフとか麻婆とか作ってもらったんですがかなりおいしかったです
本当にこいつ女子力高いですね

そのあとDVD見たりテレビ見たりグダグダして結局帰らずに泊まりました
Pc、遅くまで居座ってごめん!

そういえば最近ジョジョの奇妙な冒険第3部のアニメが完結しました
タイトルもジョジョネタです
りょーちんとは少しジョジョの話をしました
なかなかこいつもジョジョに詳しいです

ジョジョってセリフが妙に独特で印象に残ります
「無駄無駄無駄無駄」「オラオラオラオラ」とか有名ですけど
「さすがディオ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
とかすごい好きです
ただ、ジョジョを知らない人に話すと何が面白いのかと疑問に思われます
ジョジョを読むひとが増えたらいいなと思います

次は今日クレープをおごってくれた心優しい先輩にまわします



コメント

4部アニメ放送するといいね!

同期のマリ男がジョジョ好きだから
話し振ってみたら?

No title

りょーちんさんコメントありがとうございます
そうだねー 4部楽しみだな

No title

カピバラさんコメントありがとうございます
ジョジョ好きの先輩がいるんですか!ぜひジョジョの話で盛り上がりたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する