暑いですね。

こんにちは、1年のりょーちんです。
紹介にもあった通り、課題があんまりでないので少し心配になるくらいです。
マテ工は課題が少ないのでしょうか?

先日合宿が無事終わり北関まであと3日となりました。
実はもう既に緊張しています。
春リーグのときも緊張し過ぎて動きガチガチで先輩に笑われたり…

どうやれば緊張しなくなりますかね?

最近はスポーツ漫画、アニメにどはまりしてます。こういうのは展開があついですよね〜、めっちゃ好きなんですよ
特にスラムダンクとダイヤのAが好きです。どちらも昔からある漫画ですがはまっちゃいました。

スラムダンクは知ってる方も多いと思いますが、バスケ漫画ですよね。
個人的には宮城が好きです、彼身長自分とあまりかわらないんですよね笑

この頃はスラムダンクの続きというものを見つけましたそれを読んでいます。
先輩方にこの続きを勧めたらはまって読んだりしてるらしいです笑

ダイヤのAは野球の話でアニメで見ています。主人公が野球バカでチームメイトとのやり取りが好きです。

もし興味あったらどちらも読んでみてください!
そしておすすめの漫画などあったら教えてください。

それではこの辺で次の人にまわしたいと思います。
先週初めて生協でご飯食べた同級生にまわします。
コメント

キリンレモンおすすめだよ

人っていう字を手のひらに書いて三回飲み込めば、緊張なんかとは、おさらばできるさ☆

チバチャンさんコメントありがとうございます。

大会前に1リットルくらい飲んでみます!

きらりんさん、コメントありがとうございます!

その方法は実は前やったんですけどダメでした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する