ラケバ買いました

こんにちは。
1年の牛丼です。

こんなHNですが実は豚丼のほうが好きだったりします。

今期間限定で出ている「ねぎ塩ロース豚丼」、とてもおいしいのでぜひ一度食べてみてください。
…す○家じゃないですよ。

さて、タイトルにも書きましたがラケバを買いました。初めてです。
たくさんものが入り荷物が一つにまとまりました。
とても便利です。

しかも今日学科の友達に、「背伸びた?」と言われました。
こんな短期間で伸びないだろ、と思いましたが、違いました。

ラケバを背負うことで、猫背が治ってました!

思わぬ効果です。
背中が汗だくで暑いですが我慢して背負い続けて猫背を治したいと思います。

では、同じ工学部なのに課題が少ないらしい1年生にまわします!
コメント

ラケバに教科書とか入れるとすぐ折り目とかつくよね

No title

みやもさん コメントありがとうございます。
先ほど確認したらもうついてました。

この前ネギ塩ロース豚丼食べたけど美味しかったよ!

No title

りょーちんさん コメントありがとうございます
だよね!美味しいよね!

よし牛か

No title

カピバラさん コメントありがとうございます。
そうです、よし牛です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する