in電車


こんにちは☆

ヤスとたまにlineしたり電話したり(お互いに掛け合ってるけど、出れたことはありません笑)
して、色々話すのが楽しみの1つです♪


今、ある事情で埼玉から片道二時間半かけて
茨大に通ってます、、。
遠くて遠くて、、。

何が一番嫌かって、電車に乗っているときが
退屈でしかたないてす!笑
一番の暇潰しはお家にあった古い漫画を読むことです(笑)

昔の漫画は純粋なラブストーリーが多いですね☆
主人公の女の子は好きになった人と必ず
結ばれます(笑)あ、今もそうか、、!!

でも、七月からは教採の勉強をしないとまずいので
二ヶ月くらい前に買っただけ、買っただけ
の参考書を電車の中で読みたいと思います。笑


授業のほうは、1限からの日がないので
ラッキーです!2限からの日は6時に起きて
7時の電車に乗り、部活がラストだと埼玉に着くのは00時15分くらいになります!
えっ!もう次の日だ!っていうのを
毎回します。笑


一日が多忙のほうが一日が短く感じるので
嬉しいです(^○^)!
ん、日本語あってるかな、、笑

日本語とっても難しいです(笑)


最近の楽しみといえば、部活のご飯と
木曜日の映画鑑賞会あっとマエケン家ですかね☆

一年生、本当に面白くて私よりおバカで、
おバカすぎておもしろいっ!!!!


木曜日の映画鑑賞会は、怖い映画がほとんどで、
みんな怖いの嫌いなのに、見たがりなんですよ!

こりゃー、困った困った!!!

わたしは、へっちゃらタイプですけどね☆
見てお分かりの通り☆

この間は、呪怨みて、
マエケンくんと最後の12分くらいキャーって
叫びました

あべちゃんと、ひかるんは怖くて布団に
潜ってたことは内緒(о´∀`о)


ちばちゃんは、寝てたところを最後の12分くらい
のところを見せたくて起こしました!
ん、日本語あってるかな、、笑

ちなみに、最後の12分くらいは
映画の一番怖いところで女の子人が
物凄く低いブリッジしながら

しゅばばばばって追いかけてくるところです。

今度はみんな起きてるときに見たい!!!
見せる!!!!!笑

1週間に一回、こうゆう楽しみあると
頑張れますね☆





北関がもうちょっとであるので
それに向けてみんなでfightしてるところで
あります。
わたしは、生物学実験の補講が
入らないことを願ってます、、。
いや、入ってることは入ってるんですが
休めないかどーか、交渉です、、。

うーん、三年最後の春北関なので
出たいです…(´;ω;`)


団体戦は男女ともに優勝☆
あわよくば、
シングルもダブルも三連覇!!!!☆


頑張りたいです(^○^)♪

それでは、
バド部の牛丼ちゃん役の
一年生に回したいと思います!


コメント

北関頑張ります!

りょーちん!
コメントありがとう(*^^*)
うちも、りょーちんに負けない!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する