髪を切りました



こんにちは ヤスです




最近は学校の後にほぼ毎日ジムに行っています





こっちに来てから太ったと思ったのですが

体重を測ったら日本にいた時よりも体重が5キロ落ちました





現在65㎏です


もともと細かったふくらはぎに加えて
太ももがみるみるうちに縮小してきています



何とか止めなくては (笑)

海パンを買ったのでプールで泳ぐことを模索中です







この間南米の友達とサッカーのブラジル対コロンビアの試合を見ました



ぶっちゃけ言うとサッカーは嫌いじゃないけど好きでもないし

日本の試合じゃなかったので
どうでもいい感じだったんですが



彼らはとても盛り上がっていました
南米ピーポーはテンションが高いです



ネイマールがレッドカードもらいましたね




バドミントンでもレッドカードがあるらしいですね


って書いている途中でレッドカードなんてなかったらどうしようと思って
ネットで調べたんでスが



イエローカードとレッドカードのほかにブラックカードがあるらしいですね



なんじゃそれ!!


これ知ってるひといないんじゃないですかね









話は変わりますがこの間映画を見に行きました

spyっていう名前の映画だったのですが


全然聞き取れなくて

物語中盤までずっと味方だと思っていたやつが敵だったり、
敵だと思っていたやつが見方だったりと


よくわかりませんでした


が雰囲気は楽しめたのでよしとしています


次行ったときは必ず……









最後に


あとに三日でルームメイトが増えるらしいです


現在おなじ家にいる留学生は二人


韓国人とチリ人なのですが



韓国人のルームメイトは日本のアニメとかワンオクとか好きらしく

日本語が通じます 笑


この間中島美嘉の雪の華を熱唱していました 笑




チリ人のルームメイトはこれでもかって位のジェントルマンでイケメンです




今までは僕が一人部屋で二人が違う部屋に一緒に住んでいたのですが




なんと僕の部屋にイタリアからの留学生がくるらしいです。







まじか~



イタリアかー



てかヨーロッパの人と会うのですら初めてなのに

ルームシェアすんのか




すごい緊張します







ではこの辺で







次は


女子キャプテンに回したいと思います






今合宿の最中ということで

春から順位がどう変化したのか楽しみです

もしよかったらラインでもなんでもいいので報告してください
コメント

ブラックカードの詳細はよ
щ(゜▽゜щ)

No title

ブラックカードって失格、退場になるやつですよね。

No title

……だそうです
貰いたくはないですね 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する