新聞

こんにちは、マエケンです。

背が伸びません。

ですが、最近学科の友達と仲良く出来ていて嬉しいです♪

では、タイトルにあるように新聞について話したいと思います。


一ヶ月ほど前、陽気な新聞屋さんが家に押しかけて来ました。

その時は軽い世間話をして終わりました。

しかし最近再びその新聞屋さんが現れたのです。

めっちゃ新聞取らないかと勧誘されました。

こーゆーのは取らないのが正解なのは知ってました。

でも新聞屋さんの話術半端ないです。

そーです、結果的に取ることになりましたw

10月から3ヶ月間の契約だったのですが、なぜかもう配達されて焦ってます(笑)

しかし新聞を取ってみるといいことはやはりあります。

地元のニュースが知れます。

たとえば、親戚のヤクザの組長が恐喝で捕まってました。

それと、友達のお兄ちゃんがひき逃げで捕まってました。

新聞て凄いですね。

なので皆さん新聞を取りましょう。


では、ここら辺で僕と同じ為桜魂をもって渡米したあの方の近況を報告してもらいましょう。

コメント

うちが新聞の中で一番
好きなところは
4コマ漫画のところだよ☆

きらりん さんコメントありがとうございます!

コボちゃんの四コマですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する