桃田すごい

こんにちは。一年のチバちゃんです。最近は専らインドネシアオープンを見て過ごしています。桃田すごい!桃田はまじで最近キテると思います。ヤスさんはヨルゲンセンを押してますが、僕はツウィブラーがいいと思います。彼は今年になってから体つきがより良くなったような気がします。絶対強くなってます。30越えてんのに…

田児も久々にベスト8に入ったので、ここから頑張ってほしいです‼︎


一昨日から合宿が始まりました。しっかりと自分のプレーをして、来週の北関でもしっかり頑張ります。


イメトレについては最近出来ていません。ドイツ語がペラペラになるイメトレを毎晩しているのですが、一向に上達しません。イメトレも万能ではないのか…ドイツ語はデンマーク語に近いらしいのでドイツ語をマスターすればピーターゲードと話せるはずなので勉強します。

やっぱ桃田すごい


次は前剣です。
コメント

日本バドミントン協会の会長になって
権限で大学の体育館大きくしたり
コーチを派遣したりするイメトレも
よろしく。

バドのイメトレ怠ってるからドイツ語のイメトレの成果発揮しないのでは?

カピバラさんコメントありがとうございます。早速実践してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する