忙しい

こんばんは!
4年次電電のあべともです。
コアタイム10-17時と仮定されている光エレクトロニクス研究室に配属されました!
研究室は広くていいですね(笑)
そして、色々と物がありすぎて生活するには便利な研究室です。
マンガ、麻雀、ゲーム、調理器具一式、ソファ、冷蔵庫、バット、グローブ、サッカーボール、変なトランプ、プロジェクター、書ききれないくらい物で溢れています(笑)
ご飯食べるも、寝るも、映画観るも可能な研究室ですが、一つ弱点があります!
シャワーがないことです!



普通だろ!!!!と思ったみなさん、
ここまで揃ってると逆になんで無いの?って思いますよ!笑
それさえあれば住めるのになーって研究室の先輩がうるさいです(笑)

研究室の同期は1人内定もらった様で、研究を始めました!自分の就活は全く落ち着いてません(>_<)
今選考中の4社から内定いただけることを期待します、、、



ところで、毎回軽く自己紹介しているので、10コぐらい代が違うOBOGさんにも名前は覚えていただけたでしょうか?
とても気になります!今年のOB戦には来ていただけますかね、、、それも気になります、、、



最近日立でバドミントンをしていると、moja先輩絡みで、人脈が広がった気がします!

部活引退するまでは週5で水戸行ってーバイトしてー単位取ってーって感じで、自分の中ではいっぱいいっぱいでしたが、引退してからmoja先輩にバドミントンを誘われ、火・金で打てる場所を教えてもらいました。

大会にも誘われ、日立でプレーしている人たちと仲良くなることができmoja先輩にとても感謝しています(>_<)

そして今日14日はユニフォームに
HITACHI Inspire the Next の文字と番号が入った人たちの合宿に参加します!

今年は去年より、色々と都合が合わなく人数が少ないから誘われたのもありますが、とても貴重な体験なので嬉しいです♪( ´▽`)

しかし!!!
合宿を終えたらバイトです!
入れますか?、、、と聞かれたのでおっけーしちゃいました。
深夜の居酒屋なので、閉店が翌朝5時で店出るのが6時といったとこでしょうか、10:30には授業があるのでがんばります、、、(。-_-。)
そして火曜日には面接が午前中からあります。
日立から東京なので朝がとても早いです、、、
工学部が日立キャンパスじゃなくて阿見キャンだったらどんなに良いんだろうと考えてしまいます、、、せめて水戸なら、、、(−_−#)


まぁ、こんな感じですね!
最近?映画を2本観ました!
シンデレラとイニシエーションラブです
感動、笑い、驚き有りとどちらも楽しめます!
是非劇場へ!


ということで、終わります!

次は自分が1年の頃の4年生の先輩に託します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する