[神の飲物]

カピバラ・・・・・俺って良いヤツだろ?w

ということでおひさしぶりです、まり男です。

かんたんですが自己紹介します。

08年工学部機械工入学で14年(去年の3月かな?)に卒業しました。
今は福島で働いています。
現在も週1〜4でバドミントンやってます。

なんか福島市はバドミントンの競技人口が多いですね。
そのためか同世代が多くて、茨大バド部員の先輩だとか後輩だとか高校クラス一緒の人だとかいて色んなところに繋がりがあって面白いです。

もうかれこれ福島に来て1年以上が経過しましたが一番驚いたのがタイトルにあるように[酪農カフェオレ]っていう飲み物なんです。聞いてみるとどうやら福島県民のソウルドリンクのようで関東圏には売ってないみたいなんです(最近は東京近辺で取り扱いが開始されたとか、されてないとか)。

もうね、これが半端じゃないくらいおいしくてね〜ホント好き。
最初飲んだ時、本当においしすぎて「おいしい!」とか「うまい〜!」とかじゃなくて『何これw?』って言っちゃったもんねw

もう完全に血液ですね〜。この前傷口に[酪農カフェオレ]が付着してて、わあ飲み過ぎてホントに血液になったのか?なんておもっちゃいました。……まあ飲んでる時にこぼしただけなんですけどね。

あと、福島市民と喋っていてよく地元の話になります。それで私は栃木出身なのでその事を言うと、「栃木ってあの南東北のね〜w」って言われます。このやりとりはお約束なんですかね〜?
てか南東北ってw、方角成分過多すぎてもはやどこだかわからないっていうね。

…ほんとにこのやり取りが憎たらしすぎて好きですねw。


じゃあ次に回します。次は現役大学生!(名指し出来ず申し訳ない。まだ返信来ないのよね。)

……まあカピバラがもう一回書くのも面白いけどね。
コメント

ホントにな(´∇`)

ただ、ネタを蓄える時間をくれw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する