若いっていいよね

私にも、19歳という時代があったのか・・・

どうも、お久しぶりでっす。カピバラです。
1年生の方々、はじめまして。
皆さん個性的だということなので、会うのがとても楽しみです。
今日聞いた限りでは、スガランティーノより小さい子がいるんだって?

簡単に自己紹介を。
農学部2008年入学、2012年卒の元阿見部長です。
今は役場で働いてます。
紹介にあったように、自転車と共に生活してます。
一緒に出かけるのは勿論、車で寝たり、苦楽を共にしたり・・・
私の意思を汲み取り、心身を磨き、赴くままに進んでくれます。
もう、相棒です。
今は「弱虫ペダル」に出てくるような自転車を2台持ってます。
1台は練習用、1台は決戦用です。
すでに、中古車が買えるくらいつぎ込みました。
でも、今まで出会った方々や成長体験、これからの出会いを考えれば、全然安いと思ってます。
人にも恵まれ、良い買い物ができました。

今日は農学部体育館で、ストーとはらっぴ達と打ってました。
ダブルスで組んだ娘が千葉県出身だということで話があったんだけど・・・
なんと19歳!ティーンエイジャー!!
前の日記と被りますが・・・
「これが、若さかo(TヘTo) 」という感じでした。

わかる、わかるぞ、びわ。若さとはこういうものかと。
年齢とともに、少しずつ小さくなるもの。
しかし!若さを保つことは出来る!
その一つの方法としては、勝負すること。
部活でも、恋愛でも、試験でも何でもそう。
チャンスは有限。それを掴むために努力すれば、間違いなく若くなれる。
なぜなら、心に張りがでるから。
事実、学生のときよりも今の私の方が若いと感じる。
だから、びわ。恋しろwそれが一番てっとりばやいww

最後に、茨城の魅力を1年生にアドバイス
・ラーメンが旨い(先輩に聞いてみ?いい店結構知ってるから)
・アパート代、食品が安い
・ロッキンジャパン
・偕楽園(桜、梅、花火、などなど)
・このバド部
参考にしてね

次は、私の代の誰かにお願いします(してます)
(いや、お願いしてるんだが既に2人に振られ・・・ごにょごにょ)
期間が空かないようにするので、ご容赦を! 
コメント

アドバイスありがとうございます\( 'ω')/

恋…?
って、何でしたっけ(笑)

マジレスすると
何がやばいって「数年前ならこの人を好きになってたんだろうな( ´・ㅂ・)」てことが多くなってきたことですw
あと、故意的な恋は虚しいと考える所存であります(笑)

昨日はありがとうございました。


また、来てください!!!


来週の大会頑張ってください。

日記の件、ごめんよ。
今度こそ飲みましょ(^^)

びわ〉こじらせ系かw

まぁ、異性だけでなく
研究でも仕事でも対象は何でも良いと思うよ

タケシ〉おう!行ってくる。
そして風になってくる

08世代〉栃茨東京ら辺を希望!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する