かむばーーーっく(大声




こんにちは。いくらちゃんです。
\チャーン/



スガランティーノに言われたバイトで有名な人ですこんにちは。


今日はたくさん書きたいとおもいます。


何故って布団の中でごろごろして暇だから…。(察し


バイトといえば、

ついこの間、店長と喧嘩した人が突然辞めたおかげで被害にあっています。休みがほぼありません…。いまは必死に起きて学校に行くので精一杯です。



3年になり、いろんな場所において立場が変わってきました。バイトも部活も。
バイトもランクアップしまして、時間帯責任者とかやってたりします。
クレーム処理とかもそのときはやらなきゃいけませんしぬー。
このままいくと来年には正真正銘のバイトリーダーです…。



今回こそはバイトの話しないぞ!なんて思ってましたがスガランティーノのせいでバイトの話をしてしまいました←

もう一回言います
スガランティーノのせいです☆




前回、一年生の紹介しようかななんて言ってたの思い出したので紹介しよう…。

でも多いのでサンキチたちの紹介だけにします。


偉大なるボスとサンキチはとても仲が良いので私はちょっと寂しいです。たまにはかまってもらいたいですね(´-`)笑


チバちゃんは、きはおなじの大ボスです!大ボス!笑
毒舌ですがとてもおもしろい大ボスです。人コミュ障学科に所属とかいってますが私はそんなことないなって思ってます。たぶん殻破ったら全然コミュ障ではないよ…?普通にいいこです。ただ人見知りなだけなんです…笑



マエケンは、マエケンです。似てるなってやっぱ思います。最初はなんとなくいれられたこのグループにいまでは馴染みまくっています!すごい!笑 彼もまたぼっちらしいのですがまだ遅くないので友達づくりに励んでほしいものですね。スポンサー集め手伝ってくれてありがと!



Pcは、偉大なるボス曰く私の弟らしいです。笑 同じ学科ということもあってか、サンキチの中では一番私にかまってくれます。背は低いけど存在感はありすぎて困るぐらいです。お金をちらつかせるとついてきます。← そして彼はなんと私と同じバイト先にきました。こんにちは(゚Д゚)笑



最後に、
偉大なるボス、ももじゃん先輩へ
「就活やばそうですね。」


全員紹介したかったけれど短文紹介は私の苦手分野なので諦めます


まあとりあえず一年生は個性的です、おもしろいです!真面目な子から適当な子、ピンからキリまで揃っている今年⊂((・x・))⊃


引退まであと数ヶ月ですが、楽しく部活をやっていきたいと思います!


そしてこの間の土曜日、宇大定期だったわけですが、あちらの一年生も個性的すぎました(笑)茨大に負けてないかな…
ちなみにタイトルのフレーズはある宇大の一年生が叫んでいました…笑



今週は埼大定期です。どんな一年生がいるのかとても楽しみです。

そして来週は合宿。再来週はもう北関です(゚Д゚)シンジラレナイ


最後の春北関がはじまってしまいます。がんばります…。


そして春北関がやってくるということは私もとうとう21歳に…!?


そうです3年連続誕生日は北関です。今年は最終日なので優勝してこようと思います!最後ぐらいは素敵な誕生日に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いっぱい書いたのでおわりにします。

あっ、お前まだまだ書いてねーだろ!って思われた方はどんどん言ってください。


それでは!
昨日たまたま学校で会って話し込んでしまった院の先輩にまわしたいとおもいます!


断られたら書き直します笑







コメント

私がボスだなんて…笑
下っ端だよ下っ端!!

就活大変だけど、まあ頑張ってるよー
もし来年就職できなかったらバイトマネーで養ってね☆

ももじゃん先輩

いいえ偉大なるボスです(^-^)

仕方ないのでバイトマネーで養います!月30万目標にしますね笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する