宝珍行きたい

こんにちは!

ある先輩が、卒業するまでにマブダチになる!と言ってから、マブダチになってくださいとか、心を開いてくれないとか言われているスガランティーノです。


そんなことを言われても困るだけなのでやめてください


2年になって授業が工学部らしくなってきました。
興味のない教養科目と違ってつまらないことはないんですが、毎週の課題がほんとに多いです!

日立キャンパスのプリンターはすぐエラーが起きるのでレポートが印刷出来ません!

先輩達はどうやって印刷しているのでしょうか?
教えてほしいです。

バイトも始めました。次の日に影響が出ないようにしたいと思います。


最近暖かくなってきたので天気の良い日はキャッチボールしたいです。

相手がいなくて困ってます。
今日立でキャッチボールしようと呼びかけていますが実現できていません。
早く実現させたいです。


次は、バイトで有名な人に回します。
コメント

私もキャッチボールしたい
堀原で野球大会しよう(笑)

今度宝珍行きましょう!

テスト期間はすぐ紙無くなるんだよね
まぁ、可愛い司書さん(今もいるのかな?)に助けてもらうチャンスだと思えば(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっそ水戸で印刷しちゃえ(笑)

ももじゃんさん

天気良いとき野球やりましょう!

りょーちんさん

是非行きましょう!

びわさん

ありがとうございます!

水戸で印刷することにします!

困っているのか、、私はマブダチになりたいだけなのに、、ヽ(;▽;)ノ

イナイレさん

誤解です。
困ってませんよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する